

浦和HolyOrder一巻

こんばんはー。

明日8月10日、久しぶりに単行本がでます!!
コミックブレイドで連載中の浦和HolyOrder一巻がっ!!

urawaHO01
多分、現物には帯もついてます。

後書店様によって少し特典がつくこともあったりなかったりなのですが
担当が失踪して連絡つかないため名前のっけていいのか聞けません。
多分2種類あります、そのうち一つは描き下ろしのカラーです。

PSO2のスペシャルウェポンに似た色合いの方がが書き下ろしです。
もろもろ告知関連はとりあえず確認取れたら改めて修正させて頂きます。

ともあれ、各書店にてお手にとっていただければ幸いです。

PSO2もぼちぼちやってます、多分絶対確定的に永野護先生には遠く及ばないはず!!



そしてもう一つだけ告知。
明日から(?)コミックマーケットのマッグガーデンブースの海賊本(?)
もすこしだけ参加させていただきました。
その辺は、凄い目当ての作家さんなどいましたらそのついでのついでついで位のノリ
で購入して読んで頂ければ。
この辺も明日からか最終日のみかなど情報が微妙に間違ってる可能性もあるのでそのへんはひとつ・・・。


ともあれ、明日からの人は熱中症に気をつけて。
薄い本買いに行きたいけどいったら多分締め切り的にAUTOになりそう。

コミックブレイド9月号

発売中だと思います、宜しくお願いします。

最近カラーをまた描いたりしました。

あとは暑くて死にそうです、それじゃーまた。

暑い・・・そしてPSO2。

ここ数日暑くて流石にキツイ、エアコンつけてもけっこう大変です。

原稿終った直後だからいいけど、これからしんどいなぁ・・・。

あまりにも暑すぎて頭が働かないから、ぷそ2三昧ですよ;ここ二日くらい。

そりゃもー課金用にキャラもデリートして作り直すくらい。

m565

初代メカゴルゴ
辞めた理由は課金する気になれないからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、この手のキャラ作るとこの手の人ばかり寄ってくる・・・それはそれで嬉しいのだけど。
製品版とともにスクラップに、ずっとこのゲーム続けてたら復活させます。

あ、既に削除済みなので同じ名前と似た風体の人とかいても絡まないでくださいね。
そういえばメカム○カはいたな、まさか・・・ね。

2代目
ragune.jpg

とりあえずお布施として手持ちアイテムを増やせるだけ増やしました。
あまったお金でスクラッチやったら2回ともキャスト用とか、そりゃないよー・・・w
まぁ、この手のキャラもやっぱ一部よって来る人の中には以下略。
ちなみに、このスクショはラグネがバグって10秒くらい空中で止まった時に撮ったものです。

で、正直な感想としてはゲームは面白いです。
かつてはちょっとしたエリートハムスターだったけど、今は時間的にキツイ。
あとなんだろう、開放的なんだけど凄い身内ゲー臭が凄いのは。

チームとか結構誘われるのですが、とりあえずパーティープレイを重視したいので
断ってます。
そういえばチームシステムのせいでよく話すフレの人が無口になった時、このシステムにちょっと疑問を感じた。
皆こうなってしまったらそそくさとスカイリムに帰ってシセロとまた旅にでよう。もしくは素直に原稿やる;;

あと、久々に顔文字も2,3個だけ登録したけどなんか使うの恥ずかしいです///
ぶっちゃけそれより恥ずかしいオートワードとかバンバンいれてるのにね^^;;;
草生やすのもあくまで最小限、というか「w」って草っていうのね。最近知ったwwwwww

このwwww間とかwwwwwww結構wwwwww嫌いじゃないwwwwwwwwwwwww



追記:ちょwww赤箱目前で落とされたーwwwwひどい(´;ω;`)
  
制限解除か、アプデで人口が増えたかどちらにせよw せめて中身確認させてww
あ、ちなみにちょっと息抜きでログインしただけです。ネームが詰まってふてくされてとかじゃ
だんじt

8月10日。

久しぶりに単行本が出ます。1年半振りかな。

浦和HO一巻です。ドリパの時とはまた違う形でのおまけも描きました。

事前にOK出てた割に出来上がった後に酷い言われようです、俺のデッサン力甘く見るからだといいたい。
ダビデ像位なら大人のオチンチンに書きおろすくらいは出来るっての;多分。
その辺は単行本の現物でお楽しみを。

もう一個少し原稿描いたのですがもう少し時期が近づいたらかきますよー。
まー念2回の例の「祭り」の販促用の漫画です。

uho1

一応マッグガーデンの告知が出てから全体的なのはのっけるとします。自分ルールで。
一部はOKらしいので。浦和HO表紙から。
てか、なんで俺のPC「ひょうし」が「表死」になるの?なんで?

で、そんなこんなで気付いたらもう発売一ヶ月も切ってました。
8月10日発売予定です、宜しくお願いします。

ぶっちゃけ修羅場続きです。ぷそ2に没頭したい;;;;;
modだけ突っ込みまくったスカイリム(5週目)も放置しっぱなしです;;;(カジート→ウッドエルフ→カジート→アルゴニアン→ブレトン)modといえばsmm,smmmsがたのしいれす。
フラン見たいに安定したオーバーオールできるmodがまだないのでまだぼちぼちしか入れてせんが。fcom的なのもなのもまだまだだろうし。

ENBはなんか怖くて入れられないのは俺だけ?ネクサス経由じゃないとなんか怖い。
そのくせMon××とかはいれたけどなwwwwwwwwww

あ、こっそりpso2はじめました。
最初メカゴルゴとか受け狙いキャストではじめたら酷い扱い受けたので、速攻辞めました;;
しかも、βかとおもったら3日後に製品版になった・・・。
とりあえず、気が向いたらお布施程度に課金します。ゲーム続けてたら。
モテナイキングのあの方にはかんばって欲しいです!!元気なのかなー。

ではー。

コミックブレイド8月号。

多分発売中です。よろしくお願いします。

週刊誌、隔週誌と違って曜日じゃなくて日数での発売なのでずれてたらごめんなさい。
また献本もらい損ねてます。でも雑誌は多分出ております。月末だしね。

んで、前号からの予告どおり今回はお休み頂いてます。取材旅行でももちろんないです。
これでも以前は毎号描いていた漫画描きだったんだが膝と脳天に矢を受けてしまってな・・・。
ま、ふつーにちょっと色々な作業が重なったたので、申し訳ないですがお休みです。


しかも、おつりが来るくらい既にスケジュールがヤバイ事に、お外でお酒が飲めません!!呑めませんっっ!!(オイ

そんでね、久々にカラー。
k

丁度担当さんにも確認取り忘れたので一番小さい部分だけこっそりUP。許可でたら大きめに。
万が一怒られたらすぐ消します。ごめんナリ。ついでに先に謝っとこう。
あとカラー抜粋の割りにベタ多すぎだぁ。

でもカラー超楽しかった、久しぶりだから。
直しがでちゃったりしたら楽しいなんていえなくなるですけどね、てへぺr。

それじゃ股ー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
