

言われて初めて気づいた。

自分の誕生日を。

日付変わった瞬間にアシさんに言われて、ありがとう。
メールくれた友人もありがとう、返事が簡素なのは仕事が修羅場だったから。

オーケンと一緒なのは超うれしい、最近知ったけど。
あとデヴィ夫人と同じだって、うひぃ。


それで、今日原稿渡してきたときに担当さんがなんか買ってくれるとの事で画材をリクエスト
しておきました。こーいうとこ、マメだからモテるんだな、ステキ。

しかし、お互いやや病み上がり気味だったのか、なんか胃薬っぽいの飲んでた。
ああ、胃痛の原因の2%位は私のせいですね、ごめんなさい。

で、あとは今朝方原稿上がったので軽く酒でも飲んで解散だったのですが・・・。
問題はコレ↓

shouchuu

普段追い込みの時に入ってくれたりする助っ人さんが、海外旅行に行って来た時のお土産。

カンボジアの焼酎だそうで、香りは・・・。
果実の香りと共にアンコールワットの隣の雑木林と腐葉土のような・・・ってこれ焼酎!?
取り合えず、酒好きのチーフと試飲してみた所・・・凄い酸味と共に味とその後ろを
追いかけてくるカンボジア臭。
自分はなんとか平気だけど、チーフがギブった。

そして、コレをくれたアシさんから衝撃の一言。
「現地で飲んだのと違う!!」って、えー・・・。

なんでも、比較的飲めるレベルの奴を選んでくれたらしいのですが、中身が違うとの事。
多分、現地のワインもどきっぽい感じだそうで。どおりで焼酎の味が微塵もしないわけだ。

しかし、頑張って飲みたいところだけど、臭いとともに色も濁っているのもなんともなの
で罰ゲーム用にしますね、すまぬっ。

カンボジア、侮れぬ。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
