スポンサーサイト


一部記事修正とお詫び。

発買って・・・ひゃーー


うわーい、二巻でましたー。
更に記事というか画像も修正しましたー(12月24日)
発買ってなんだー、あわわわわ・・・脳が腐ってますね、生まれたときから。
指摘して頂き本当に感謝!!ボチボチの赤っ恥ですみました。
まぁ、担当さんやアシさんがこの記事見てたら「いつもの事か」と笑うでしょうが
さすがに酷い誤字。



そしてキリもよく本日早めの仕事納め、アシさん達とモンハンやりました。


そして明日というか、明けて今から早めな仕事初めー!うわーい。
来年こそいい事あるといいなー、逆鱗出るとか。モンハンばっかか。
取り合えず、空の王者には参りました。熊大好き。

※記事修正

更新、なんか遅れてるみたいです。
気の長い方はゆるりと暇なときに覗いてみてくださいー。
ほんとすみません。
最後の最後までため息しかでないや、ふぅ。

これ以上テンション落ちるとアレな感じになっちゃうので
仕事放り投げて西口プロレス見てきました、回復。
今年一年の嫌なこと全部すっ飛ぶ位楽しませていただきました。

ともあれ、次回更新からが二巻以降になるのはそのままだと思います。
3巻?頭からなので、二巻お読みいただいている方はそちらから
よろしければどうぞー。

あとなんだろう、特にお伝えすることが無いのですがありがとう。
特に暖かいメッセージくれた方々に。
来年の事言うと鬼に笑われるそうですが、取り合えず来年も頑張ります。

そんなこんなですが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
