fc2ブログ

オウガとオーガ?

バキとコラボとか、秋田書店やりおる喃・・・。

バキチケット?とかで出来るのが範馬・ハンマーとかの駄洒落武器だったらどうしましょ。
あ、でもぶん回すたびにキャオラッッとかボイス出るなら超欲しいよコレ。
直球でくるか斜め上狙ってくるかだけでもかなりwktkしてます。

強化外骨格とかもついでに是非欲しいなぁ。
それこそ男と女で「零」と「散」に分けれるし、しっくりくる気がしない?
性能やばそうだ、両方絶対根性と火事場あるだろこれ(笑)

あと鉄鍋のジャンとか・・・あ、調理道具はすでにあるか。おしい。

イカ娘とかも来たら素直に喜ぶでゲソ。


最近MHP3の事ばっか書いてるけど自分のPSは超低いです。
久々にに体験版つけたらロアルドロスに殺されかけました^^^
・・・くやしいのぉ。
スポンサーサイト



プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード