

エンドレス・鍋。

アシさんたちと鍋しました。

結果普通の打ち上げのつもりが12時間耐久白菜食い漁り状態に。
まぁ、今回の仕事が単行本作業やらかぶっていた上に打ち上げも出来ないだろうなー
とおもっていたので、結果派手に出来て満足!

まぁ、いろいろ面白い話も聞けたし気づけばもうモンハンまであと10日切ってるとか
もうね、wktkが止まらない。

なんかいろいろ情報も出て来ているみたいですが、仕事ずっとしてて取り残され
てきたのである程度は当日のお楽しみにしておこっと。

では、以下MHP3ndの歌。

あんなモンハンいいなーでーきたーらいいなー

マールチで寄生でそーざいもたくーさんー

みんなみんなみんなかーなえーてくれーる

チーフが一人ぃーでかーなえてーくれーるー

「げーきりーん欲しいので放置しーまーす♪」(はぁーい、狩ってきまーす…)

アンアンアン しーめきーりきついけどーあーそびーたいー
アンアンアン しーめきーりきついけぇーど・・・あーそびーたいー!! (最後は嗚咽まじりに)

テレレッテテーレーテレレテッテテーレーテッテッテッテテン



うそうそ、両方ちゃんと頑張ります。両方とも、てへへっ///
でも、ソロの苦労からちょっと解放されるのはいいですね。
オトモ二匹とか、ソロでも十分やれそう。

さてと、仕事しよ・・・。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
