

MHP3体験版。

こんばんわ。

MHP3体験版をプレイしました。

いやー面白いですねー、まずはもっとも愛着のあるランスを振り回して
みたのですがどうにか両方一発討伐成功。ボルボロスはやばかったー・・・時間的に。


とりあえず満足、製品版が超楽しみです。予想以上に綺麗でビックリ。
ベタ褒めしたくなる。


あ、ちなみに無線環境はないのですが念のため無くて断念してる
人のために。

mediagoっていうソニーのフリーソフト入れるとそういう子は幸せになれるかも。
どのみち、モンハン部入部からPSN入部やらもろもろアレな事
があるのには変わらないけど。無線ないからと諦めている方はぜひ。
詳しい操作はなんとなく出来ると思います、あとは多分もっと親切に手引き
してくれている方もいると思うのでそっちへGO。

とりあえず後は製品発売まで気晴らし程度に操作を覚えようと思います。
スラッシュアクス、トライでもほとんど触れてなかったけど…やってみるか!!

あとどうでもいい事を、ランスうまい人は凄いけど、ガンスとともに両方
巧い人って化け物だと思う。
両方好きだけど、ランスばっか使っているとガンランスは感覚がまったく
つかめなくなります。
今度こそ両立したいと思うMHP2Gプレイ時間200の初心者でした。

んでは。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
