スポンサーサイト


ビールをまっわせー!

こんばんわ。

仕事一段落、助っ人様もフル動員での修羅場でした。
まぁ、その後もボチボチ続いておととい終了。
丸一日寝てましたよ。まだ眠いです、でも次の仕事がもうすぐそこに・・・。

そんなわけでクタクタなまま打ち上げを軽くしたわけですが、ついに
あの「新兵器」を導入することに。

ビール回転機

ドギャーーーーン!!
アサヒで応募シール集めて送ったやつ、前にチーフ(仮)からの差し入れで。
それでも足りなかったので、さらにチーフ(仮)のプライベートなシールまで
応募しました。
ちなみに、チーフ(仮)5個分とか貯まっているらしいですがとりあえず2個分だけ送ったみたい
です。どんだけー。

軽くどういったものか説明すると・・・中のシリンダーに精製した塩水をつっこんでて24時間以上
凍らせた後それがビールの周りをひたすら回って冷やすというもの。多分。
まさに超ハイテクロストテクノロジー!!

ビール回転機2

セットアップ!!ミュージックオンッッッ!!

テンテテンテテテ テンテテンテテテ テケテッテケテッテテテ 
テテテテテ・・・(モンハンの肉焼きBGMで)

・・・を、30回ほどループ・・・・。

ビールwithつまみ

上手に冷えました~♪

おお、ちゃんと冷えてる!!
・・・でも、普段の冷えた第三のビールとかとも変わらない気もする。
ウチの半壊れの冷蔵庫のパワーが強いからエクストラコールドとやらも
いまいち体感できず・・・でも、凄いよこれ!!ハイテクだよハイテク!!
だって、塩氷をタライに入れて冷やさなきゃいけないものを半自動、半アナログ
でやってくれるのだから。いや、でも個人的には満足。はい。

そんなこんなで久々の打ち上げを満喫した後上記の24時間睡眠と、おとといの
事とは思えない、体内時計が完全にジャンクに。

ま、いい息抜きにはなったかな。
ちなみにつまみは1K行かず、超節約。皆キャベツ大好き!!あ、私はぼちぼち。

ではまたー。

スポンサーサイト
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
