

MHP3

ついに発売日決定だー、12月1日。
MM3に引き続き今年はいろいろと楽しみです、豊作。

面子は、主人公ハンター(キバヤシ)、メカニック男(ナワヤ)、ドクター男(カズヤ)
犬(獣)、折角マガ○ンで統一したのに犬だけつい…。
ハンターオフィスで噂を聞いたり特別報酬の情報聞くたびに一人なんだってry
とか叫んでみたり。
あ、カズヤはMMRの人じゃなくてドクターKのことです。

毎日寝る前にこつこつやってやっと戦車も5台目位に。
名人、ちゃんと一日1時間守ってるよ、多分。

そろそろ、MHP2Gも再開してランスに慣れたいです。あとガンス。
ニコニコでうまい人の見てるとうっとりしちゃうよね、しょんぼりもするけど。
あ、でもそれは漫画も一緒だ・・・あはは。



・・・・・。


更新することでもないけど、書きたくなってしょうがないのでこっそり追記。
TOKYOJUNGLE・・・やだ・・・なにこれ?濡れる。
ポメラニアンのグラと説明文だけで胸がキュンキュン(死語)する。
PS3がはじめて欲しくなりました、ああああああん。

ポメラニアンvs象とか、なんか凄いエグイ感じになりそうで想像しただけで
やばい。

野生の力士とかも出ると尚いいですネ。
ドス朝龍とか。
ドス黒海とか。
琴光喜亜種とか。

誰かPS3持ってる人にとりあえず買わせたいなぁー、嘘も交えて魅力
たっぷりに説き落として。

熱くなりすぎて長くなってきたのでこの辺で。

では。

プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
