スポンサーサイト


ときそば。

コンニチワ。

次回は多分来月初旬位には更新されると
思います。お待たせして申し訳ありません。

夏バテどころか、張り切って仕事してたら一ヶ月近く経っていました。
でも、それにしても暑いですね、日差しが強いのはむしろ晴れ晴れして
よいのですが外にあんま出る機会がないのが玉にキズ。
あ、もちろん性的な玉の方です。


それと、規制云々で騒いでいる人のあれにはビックリ。
むしろ某ラジオでもらえるインチキストーンのほうが億倍価値あるよ、私の中では。

そういえば、原先生の仕事場の机からお尻コインが出てきたって
ウワサをずいぶん昔に聞いたけど、誰のだろう。
それが本当ならば、心当たりは二人いるなぁ・・・。

あと、連載本当にお疲れ様でした。新連載楽しみにしてます!

数年前、一回こっきりの助っ人で入った仕事先のチーフらしき人が
過去に電話に出てたり、ラジオネームは絶対教えないとにこにしながら言われたけど
誰だったんだろう、本当に気になって数年たった今も思い出したり。
てか、作家さんより尊敬の目で見てたなぁ。

うちで手伝って頂いているチーフ(仮)もヘビーリスナーだし、影響大きいよね。
というか、なぜチーフ(仮)かというと、ほかにアシさんいないから。
そういえば、そのチーフ(仮)さんから差し入れ的な懸賞品もらったり、
お中元と称してビール1ケース直で持ってきたりと、ほんとありがとう。
懸賞品は後日アップします。

さて、セミの鳴き声が私をなじっている様な気がするので仕事に戻ります。
ほんとにそう聞こえるから困るよね。
スポンサーサイト
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
