

本日更新。

久々に更新されたようです。

大変長らくお待たせして申し訳ありませんぬ。

まぁ、こんな暗くなる話はおいて置いて。

念願のメタルマックス3、ちょこっとやりました!
エンカウントが凄いけどステキ、仕事終わったら思いっきりやろう。
SFCの頃の雰囲気味わいたければ是非やってみるといいです、MMファンは。

でも、開始1時間ちょいでEDになったので、一区切り。相変わらずかw
なにもかもステキ。あ、エンカウント以外。

5歩歩くのに5戦闘はキツイ・・・、でもほんとにオススメですよ。
ポリタンクに会うたびときめいちゃう、あとイモバルカン。

次回からMM実況日記になりますのであしからず。



うそですけどね、多分。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
