スポンサーサイト


↓なんて事かいてたら。

PC買っちゃいました、久々にデスクトップ。
まぁ、例のAMDの奴搭載のPCです。安いから。
やっと13インチモニタともおさらばじゃー。じゃー。(エコー)

とりあえず、ノートの寿命が尽きる前に手を打た
ないとカラーががほんとにヤバイ。建前的には。
まぁ、カラーの仕事は特に今現在ないわけですが
投資という事で自分をだます。


あと携帯を変えたり、キャリア自体変更したので
なんら出費することなく終わりました。
違約金発生すると思ったら丁度今月で二年とか
言われて・・・一年勘違いしてたり、嬉しい誤算。

なんというか、機種変更自体が流石に高すぎるんですよね。
月にに一回あるかないかの通話と10通未満のメールに
数万も出せません。
毎月無料通話余りまくるわ、1000円で。ふふっ・・・。

れいによって、次回YKαの更新は判り次第まだ書きます。
多分今月かな、かな?
スポンサーサイト
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
