

これが光回線ですか、ほほう・・・(眼鏡をくいっと持ち上げて)

コンニチワ、ネットつながるようになりました!
ADSL1Mから変わったのですが、速度の体感はさっぱり。

眼鏡?つけてないです、仕事中は。
視力は結構悪いのですが、つけての作業っていうのが馴染めなくて
ですね・・・たまにつけるときといえば。

電車に乗るときに駅の掲示板が見えないときとか
あとは、エセインテリ気取って水道橋のドト○ルでサラリーマンに混じって
みたくなったり、あとゲンドウ気分を演出したい時に。
「あの大きさ、光沢間違いない・・・あれがUSテ○○」だとか、言ってみたり。

引越し祝い・・・。
テン○、酒、○ンガ、酒、、テ○ガ、、ポン酢、マグカップって、なんか
超すくない友達からの上記のプレゼントをみると、自分がどう見られているのか
すごいわかりました・・・痛いほど。マグカップはありがとうございます!お酒も!!


あとひとつだけ、報告というか書きたいことがあるけどいろいろまた
多方面に面倒かけるのが嫌なので、すこしだけ。

いろいろなご意見、本当にありがとうございます。
嘘偽りなく、これだけは本当に感謝してます。
やさしい感想も、キツイ意見も。結構な数は見ました。
相手にされないっていうのが死ぬほど寂しいのはすでに生きてきて知ってる
から、どんなのでもうれしいですよ。
まぁ、ここ一年いろいろありすぎてドMになりかかっていたり、いなかったり。

ではー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
