

3DS。

あ、ちょっと欲しい。コレは個人的に魅力的だなー。

アナログパッドぽいのもついてるて事はモンハンもいつでも
お待ちしてます状態って事なのかしらね?
MGSやバイオも気になるなぁ、PSPは手に入れたけどPWを
まったくやる時間がないです。モンハン3ndまでお預けか…。


パソコンの3D機能、なんというか赤緑にならないだけで昔の3Dと
大差ない気がしますけどどうなのでしょうか。
あとコー○ー、頼むから三国志12とか出してくれよう。


そういえば、ちょっと前に先輩からツイッターやろうぜ。とか
言われて・・・・・・・・・・だが断るwwwwwwwww

このブログの管理自体も作業中はまったくノータッチなので
リアルタイムで更新とかもう。
始めたしても毎日
「作業中なう」
「作業中なう」
「手淫中なう」
「作業中なう」
とかにしかならないってばさ。もう。

でも、楽しそうだなぁ。

フ、フラグじゃないですよ。ほんと。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
