

で、出来ておる喃・・・。(記事修正)

コンバンハ。

前にも日記で書いてますが、仕事中は睡眠調整によく寝酒を
かっ喰らう毎日なのですが。むしろ普段はあんま飲まない、最近は特に。
んで役に立つのが○エツのデフレビール、一本90円位て凄くない?ジュース
より安いですよ。

それをココ最近暑かったから冷やしていたのですが、昨日寝ようとした時に
冷蔵庫カラだなぁと思っていたら・・・あれ?

ちゃ、ちゃんと冷やしてある。
しかも数本ちゃんと。

もともと協調性のある方で付き合い長いとはいえ・・・。
で、出来ておる喃。チーフ(仮名)・・・。
チーフといってもほぼアゴゲン状態ですが。稀に助っ人様呼ぶ位。

なんにせよ、お陰でアテクシは今夜もぐっすり眠れそうです、ありがとう。

それと告知も。
(以下記事修正)

ドリパα5話目、10日に更新されてましたっ。
すみません。
それでは、宜しくお願いしますっ。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
