

ふーいーだーまー!!

・・・気づいたらもう10日、やだ、なにそれコワイ・・・。
時間がキングクリムゾってる気がしますねー。

自主的に軟禁状態でありますが、ぼちぼちやってます。
むしろ外に出るのがだるいです。

仕事中、現役ff11プレイヤーのアシさんから最近のヴァナ事情とか聞いたり。
なんか楽しそうだなー、でもなんか色々わからない単語ばっかりで
多分ついて行けないだろうなぁ。

ナイズル? 風俗のサービスの一種?

アルタナ? 結婚相談所的なもの?

メイジャン? ワイン。赤。

ほんとに判らないぞ…でもなんか楽しそうだなぁ。
メイジャンの仕様とか聞いたら結構鬼畜らしいですね、それはそれで良し。
というか、レリック作成条件って当時噂で聞いていた通りなのね、鬼。

オスラは昔から設定でいるみたいな事は聞いていたけど、そのうち
メスガルカとかも出てくるんだろうか、血迷って。
設定的に無理だと思うけど…いっそ血迷ってくれないかな。

ガルカの設定って不思議ね。
ベニクラゲみたいな感じで。
その設定だけ詳細がいつか暴かれたら知りたい。

次生まれ変わるならかわいいタルの振りしてちやほやされたいですね。
やるなら来世で。

たとえエロタルと罵られようとも。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
