

ふひー。

久々に暖かく天気もいいので軽くストレッチでもしようとしたら・・・。
腰が90度も曲がりません、120度くらいでストップ、あたたたた。

最近、ゲームはアシさんと昔話ばっかで最近まったくやれてないのが残念。
エルミナージュ2やりたいなぁ。

あとオブリで好き勝手暴れたいなぁと、オブリ弁慶。
家でも外でもブルブル震えているけどオブリだけはチルレンド振り回して
狂人気取り、でも人畜無害です。ある意味。
最近modが気づけば大分増えているのでなおさら楽しみ。
ちなみに、マゾーガさんは美形にするよりそのままがいいと思います。
それがいいんじゃないか!

しかしメタルマックス3、モンハンP3、これでエルダースクロール続編とか
発表されたら天国。何が何でも時間作る。でも仕事命。

あとなんとなく殺し屋1のアニメを見ました。
BGM凄いですね、いい意味でムラムラする。
次は劇場版だ。


あと↓の日記に書いた事を。
とらのあな様ではフェアがあります。
他書店様でも、ペーパー特典とかオマケがあったりするかも。
すべて把握しきれてなかったりであやふやでスミマセン。
でも、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

情報自体は、FF11のパッチ明け直後の噂程度と思って下さい。
「リーピンエクレアktkr」とか見たいなノリで。
孔雀もでしたっけ?釣り合戦が懐かしいです、オルデールのアーチャーリンg

あと、友達からスコハネの値段聞いてびっくり、安くなりましたね。
ちなみに引退理由は、HNLSはいらないとリディルとやらは手に入らないので諦めました。
それに、俺の破軍はペットボトルにははいらな・・・嘘です。にっかり青江くらい。
本当は、デスクトップがもうカクカクで疲れたから。
戻る予定を聞かれたけどありません、titanサーバーにもw

さて、脳内でナルガと戦って寝ます。
シャドーモンハン。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタルマックス3 Limited Edition |角川ゲームス

メタルマックス3 Limited Edition角川ゲームスNintendo D...
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
