スポンサーサイト


あわわわわ・・・・。

単行本の作業も諸々終わりました。
tankobon1.jpg

こんな感じ、詳細はアマゾンとかで画像は上がってます。


もう単行本発売まで二十日切っているのですね、びっくり。

あと、帯にはなんとあのお方が激励を・・・普通に失禁しましたよ、ちょっとだけ。
連載の報告した際のコメントそのままとか、でも本当嬉しいです。
器の大きさはハンパないです、流石です。
どの先生かは単行本で楽しんでいただければ。

ちなみに多分、予想の斜め上。
ワシの師は108人います、うそです、ゴメンナサイ、本当は四人くらいです。HHHY。
誰かは好きに予想してください、答え合わせはしませんが。

後、今からでも、虎眼流には見習いに行きたいです。
多分、チュパ衛門にひどい目に合わされそうですが。アナル関連で。

そういえば、三重よりいくが好きな私は普通ですよね?
え、違う?左様か・・・・。

そんなこんなで、ヤングキングαの告知。
次回α版4話は単行本発売の26日になりそうです。
若干のP数アップです、許して下さい。
片玉なら焼き鏝で焼いていいですから。
あ、やっぱ無理です。物理的に痛いのはキライ。
精神的にはなれました、アハハ・・・ハァ。

では、またー。
スポンサーサイト
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
