

三年殺し。

コンニチワ。

パソコンのサポートやらウィルス対策ソフトのサポートがついに切れました。
ウィルスはあまりかかった記憶もないのですが、三回もマザボ交換に出したノートPCも
いよいよ次壊れたら直せない。

でも、PC上でやる作業が丁度同日終わってバックアップも取れたのは本当に
良かったです。

ちなみに機種はXPS M1330という当時高嶺の花的なスペックのノパソ、CGやるには
画面は狭いけど、本当よく持ってくれたよ・・・いや、実際三回壊れたんですが。

壊れた時期は。

購入当初。

連載開始時のカラー。

今回。

やっぱ熱かなー・・・原因は。最初以外。
デルのサポは入っておいってほんとよかったと痛感、壊れないのが一番ですけどね。

α版のお話。

α版1,2話は実質7,8話目です。
3,4話以下ももちろんYK未公開のお話です。
よろしくお願いしまする。

こ、これでやっと原稿のみに集中できる…。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
