

閑話休題

こんばんは、報告は進展なしというよりもまだ
色々判断待ちだったりしますので。

この最近、風邪か花粉症かのせいでティッシュが1日2箱近くなくなって
いってもう鼻がカピカピ。

ちょっとしたバキSAGAみたいな感じになってまして、アシさんからは
「頑張ってますねーwwww」とか、それすごい誤解///
あんだけ1日にティッシュだらけとか常人ではそうそういないはず。

でも、全国の14才を片っ端から調べれば一人くらいはいるとも思える。
むしろ、一人くらいいて欲しいですね。シュ○ン王。
カタカナにしただけでちょっと気位の高い感じすらしますね、シュイ○王。
漢字にすればド変態。

あと、コメントでブロン○さん好きですか?とかいただきました。
昔同人誌用に描くくらい、未発表になりましたが。
14になったらまた復帰してくれると嬉しいです、僕はやりませんが。怖くて。

毎度コメントやメールありがとうございます。
ちゃんと読んでます、すごい励みになります。
むしろ、お陰でまだ理性がのこ・・・て・・・・バルバルバル。

あと、「下品ですね^^;」とか。
今更ナニを^^

では。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
