

連載開始。

初めまして、山本和生といいます。

少年画報社、ヤングキング本誌にて「DOLLY’S PARTY」を始めます。
初めての雑誌掲載でこんな厚遇をされるなんて、去年なんて樹海の事
しか考えてなかったですよ。 まーびっくり。

表紙はこんな感じに、デザイナーさんって凄いなぁ・・・。
雑誌表紙

あ、ちなみに略称はドリパらしいです。
なんか人形ばっかり売ってそうな感じですよね、え?

アタクシの名称はもう好きに、てか、名前が超量産型なのがコンプレックス。
ヤマモトカズオ会とかいって同姓同名集めたら10万人位いるんじゃないの、それか国民の半分。
高校のとき同じ名前3人いたって、しかも担任とか嫌な教師とか。もう地獄ですよ。
まぁ、学生生活で学んだ事なんて何一つ漫画に生かしてませんが、うふふ。

あ、ちなみに出身高はジャスティス学園です。
もしくは外道高校(アキラの存在しない)

では、こんな感じでヌメヌメやっていくのでどうぞ宜しくお願いしますです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
