スポンサーサイト


さて、と。

今号でヤングキングでの掲載は最後になります。
ご愛読ありがとうございました。


続きをとりあえず掲載出来るように動いたりもしてみ
るので、少しだけお待ち下さい。

あ、せっかくだからいくつか言い訳やら。

年末落とした風味には俺本人がビックリ(笑)
おかげで正月は悠々と実家に帰れましたが。・・・ハァ。


あと、連載当初一番多かった質問にも少し触れますか。
アタリです、以上。
ジュースを奢ってやr(ry

あ、あと私信というか例外的な質問が来てたので。
「titanサーバーにいつおもどりで?」
ちょwwwどこそこwwwwwwwwww


他にもいろいろ言いたい事もあるけど、今はお待ち下さい。
流石に、あんな読者も漫画もぶん投げた終わり方じゃアレなので
ちょっと頑張ってみます!!


次はいい知らせが出来るといいなぁ、それじゃ!



スポンサーサイト
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
