

どわあぁぁ!

d51?

メーテルー!エウシュ○ーのソフトが一日でも早く購入できる星へつれっておくれよー!!

酒飲んで寝てろッ!!この愚鈍!!

買出しの時たまたま走っていた汽車、おもわずパチリ


こんにちは。
超久しぶりの更新です。
ブログのパス忘れちゃってたなんて言えない・・・。

プロバイダはじめ色々認証するものが増えてきてメモっていたのですが、ブログだけ
メモ自体が間違っていたという。そして問い合わせ・・・。

なんかその割りにとうの昔に解約したニフティーのパスワードとか
今でも一瞬で引き出せたりね、大事なことすっぽり抜けたりと。

半年間色々ありました。
PCぶっ壊れたり、新しくしたプロバイダが頻繁に締め切り前に不能になって
原因追求と回線復旧で数日棒にしたり。
PCはなんかHDD入れ替えたらすっきりと、寿命っぽかったけど静電気バリバリの
冬にやったのでかなり緊張したり、メモリ増設とかもちょびっとしたので。

そういえば前の記事がPSO2の必滅あたりの時でほんと必滅されちゃったみたいに見える。
実際とっくにやめてるけど。オンゲーはむりっす、たまにやりたくなっちゃうけど。


あとマイケミことMy Chemical Romance解散とか、まじでー!!
今年一番ショック、シングルあっちでぽこぽこだしていたじゃないですかーやだー。
せめてまとめて最後に一枚くらい出るのかな、出て欲しいのですが。

あとアンドリューのアニキが哀戦士とか羞恥心歌っていた、こっちどうでもいいや。
むしろすがすがしいくらいの迷走っぷり。

そんで将棋、アシさんが見たいということで作業中にニコニコで。
なんか解説の人が面白かった(4回戦)
もともとルールも初心者以下にしか理解してないのでところどころ
見ていたのですが、そのあとちょっと将棋やりたくなってネットで適当なフリーゲーム
の将棋落としてやってみたら難易度初心者に数手で仕留められた!!

人間味のない将棋打ちやがって!!接待プレイしてよ、せめて10手くらいまでっ。
ちなみに将棋にもうちょっと詳しいアシさんがやってもあんまり変わらなかった・・・。
難易度一番下なのに。むしろプロの強さ痛感。

そんなこんなで今月もそろそろブレイドが発売されます、よろしくお願いします。
献本をいつも郵送でいただくのですが(感謝)最近某宅配便の方がめんどくさく
なったのがドアノブにかけたりするように。その方が楽でいい!!今後ともそれで!!
プロフィール

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
