

まさに必滅。

pso2の今回のバージョンアップ、必滅の呼び声。
実際はユーザーの叫び声だった気がします、自分は意外と平気。
レベルよりもお店での買い取り価格が下がった事に愕然、おおお・・・。

そして予想通りというか当たり前の緊急修正、次のレベルから急に2桁も
増えるとか流石に体験した事ない領域です。まだレベル40だけど。
正直ガチの廃人様でも50までは絶望的な気が…。

ずば抜けて悪い事が目立った今回のバージョンアップ、でも
サポジョブのおかげでガンナーより素敵に進化!
おしゃれに火力もややup、普通にありがたいです!

でもメインはファイターだったり。
ほぼきっちりプレイ時間は守っているのにますます入れなくなりそうなのが
残念。ヤスミー、俺だ!!結婚してれっ!!拾えるといいな。

でも自分だけズバ抜けてレアでない、どうなってんd

ではー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
