

ワードバスケット

アシさんが持ってきてくれたので対戦。
自分、アシスタント、アシスタント兄、妹、いとこという
面子で。なんかすごいな。
てか、俺の孤独ップリが見事、あはは・・・グスッ。

気を取り直して・・・と。
ワードバスケットとはしりとりカードゲームのようなもの
で、出された文字と手持ちの文字で単語を作って最初に
カードがなくなったら勝ちというものです。
かなり大雑把な説明ですが。

で、数時間やってみたのですが。

勝てん!!

まったくもって勝てん!!

頭の回転に自信なんてないけど、ココまで負けこんでくると
なんというかしょんぼりしちゃいます。
結局普通に本気だしてもダメだったので、シモネタ解禁。

普通の単語と淫語、徹底した性の知識をさらけ出す事で
やっと対等の立場に。
その後、ポツポツ勝てるようになってきたけど周りの白い目に
再びしょんぼり。

是非皆さんもやってみるといいです、堂々と下劣な言葉で
勝利を力ずくでもぎ取る快感を!!
そして周りからビシビシ突き刺さる視線を性の快楽に置き換
えて見ればいいとおもうよ^^

なんだこの投げっぱなし感。すみません。

あー、なんかいろいろ失った気がする・・・人間的に。
ではまたー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
