

暑い・・・そしてPSO2。

ここ数日暑くて流石にキツイ、エアコンつけてもけっこう大変です。

原稿終った直後だからいいけど、これからしんどいなぁ・・・。

あまりにも暑すぎて頭が働かないから、ぷそ2三昧ですよ;ここ二日くらい。

そりゃもー課金用にキャラもデリートして作り直すくらい。

m565

初代メカゴルゴ
辞めた理由は課金する気になれないからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、この手のキャラ作るとこの手の人ばかり寄ってくる・・・それはそれで嬉しいのだけど。
製品版とともにスクラップに、ずっとこのゲーム続けてたら復活させます。

あ、既に削除済みなので同じ名前と似た風体の人とかいても絡まないでくださいね。
そういえばメカム○カはいたな、まさか・・・ね。

2代目
ragune.jpg

とりあえずお布施として手持ちアイテムを増やせるだけ増やしました。
あまったお金でスクラッチやったら2回ともキャスト用とか、そりゃないよー・・・w
まぁ、この手のキャラもやっぱ一部よって来る人の中には以下略。
ちなみに、このスクショはラグネがバグって10秒くらい空中で止まった時に撮ったものです。

で、正直な感想としてはゲームは面白いです。
かつてはちょっとしたエリートハムスターだったけど、今は時間的にキツイ。
あとなんだろう、開放的なんだけど凄い身内ゲー臭が凄いのは。

チームとか結構誘われるのですが、とりあえずパーティープレイを重視したいので
断ってます。
そういえばチームシステムのせいでよく話すフレの人が無口になった時、このシステムにちょっと疑問を感じた。
皆こうなってしまったらそそくさとスカイリムに帰ってシセロとまた旅にでよう。もしくは素直に原稿やる;;

あと、久々に顔文字も2,3個だけ登録したけどなんか使うの恥ずかしいです///
ぶっちゃけそれより恥ずかしいオートワードとかバンバンいれてるのにね^^;;;
草生やすのもあくまで最小限、というか「w」って草っていうのね。最近知ったwwwwww

このwwww間とかwwwwwww結構wwwwww嫌いじゃないwwwwwwwwwwwww



追記:ちょwww赤箱目前で落とされたーwwwwひどい(´;ω;`)
  
制限解除か、アプデで人口が増えたかどちらにせよw せめて中身確認させてww
あ、ちなみにちょっと息抜きでログインしただけです。ネームが詰まってふてくされてとかじゃ
だんじt

プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
