スポンサーサイト


8月10日。

久しぶりに単行本が出ます。1年半振りかな。

浦和HO一巻です。ドリパの時とはまた違う形でのおまけも描きました。

事前にOK出てた割に出来上がった後に酷い言われようです、俺のデッサン力甘く見るからだといいたい。
ダビデ像位なら大人のオチンチンに書きおろすくらいは出来るっての;多分。
その辺は単行本の現物でお楽しみを。

もう一個少し原稿描いたのですがもう少し時期が近づいたらかきますよー。
まー念2回の例の「祭り」の販促用の漫画です。

uho1

一応マッグガーデンの告知が出てから全体的なのはのっけるとします。自分ルールで。
一部はOKらしいので。浦和HO表紙から。
てか、なんで俺のPC「ひょうし」が「表死」になるの?なんで?

で、そんなこんなで気付いたらもう発売一ヶ月も切ってました。
8月10日発売予定です、宜しくお願いします。

ぶっちゃけ修羅場続きです。ぷそ2に没頭したい;;;;;
modだけ突っ込みまくったスカイリム(5週目)も放置しっぱなしです;;;(カジート→ウッドエルフ→カジート→アルゴニアン→ブレトン)modといえばsmm,smmmsがたのしいれす。
フラン見たいに安定したオーバーオールできるmodがまだないのでまだぼちぼちしか入れてせんが。fcom的なのもなのもまだまだだろうし。

ENBはなんか怖くて入れられないのは俺だけ?ネクサス経由じゃないとなんか怖い。
そのくせMon××とかはいれたけどなwwwwwwwwww

あ、こっそりpso2はじめました。
最初メカゴルゴとか受け狙いキャストではじめたら酷い扱い受けたので、速攻辞めました;;
しかも、βかとおもったら3日後に製品版になった・・・。
とりあえず、気が向いたらお布施程度に課金します。ゲーム続けてたら。
モテナイキングのあの方にはかんばって欲しいです!!元気なのかなー。

ではー。
スポンサーサイト
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
