

コミックブレイド8月号。

多分発売中です。よろしくお願いします。

週刊誌、隔週誌と違って曜日じゃなくて日数での発売なのでずれてたらごめんなさい。
また献本もらい損ねてます。でも雑誌は多分出ております。月末だしね。

んで、前号からの予告どおり今回はお休み頂いてます。取材旅行でももちろんないです。
これでも以前は毎号描いていた漫画描きだったんだが膝と脳天に矢を受けてしまってな・・・。
ま、ふつーにちょっと色々な作業が重なったたので、申し訳ないですがお休みです。


しかも、おつりが来るくらい既にスケジュールがヤバイ事に、お外でお酒が飲めません!!呑めませんっっ!!(オイ

そんでね、久々にカラー。
k

丁度担当さんにも確認取り忘れたので一番小さい部分だけこっそりUP。許可でたら大きめに。
万が一怒られたらすぐ消します。ごめんナリ。ついでに先に謝っとこう。
あとカラー抜粋の割りにベタ多すぎだぁ。

でもカラー超楽しかった、久しぶりだから。
直しがでちゃったりしたら楽しいなんていえなくなるですけどね、てへぺr。

それじゃ股ー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
