

生きてるってばよ。

半分死にかけだけど。
なんかコメントにかかれてたので。
元気だよ!死にかけだけど!

そんでもって毎度修羅場続きですが一段落したので
お世話になっている居酒屋さんのきき酒会に参加してきました。

DSCN1985.jpg

って、お、おいぃっ!!
ドリパの連載時からお世話になっている(というか、アシさんのいきつけの)お店だから店員さん達には職種はばれているのですがちょい待てい。
普段職種は「自由業」か「屍人」で通しているので隠してー。
あ、あと後ろに写っているのは多分描いてもほとんど載らない部分なのでなんとなく。

お酒の会自体は普段はそうそう飲めないような日本酒や料理が沢山出てきたりで
めちゃくちゃおいしかったりで大変満足でした。
お互いお店には通うけどなかなか話す機会のない常連さんと話したりと。

ただ途中には・・・。
DSCN19852.jpg

酔っているのか素でアレなのかわからないオッちゃんに突然絡まれたりと。
誰だっていわれても初対面なのに、ねぇ。
子供の頃はこんなガッハッハな中年になりたかったけど多分もう無理そうです・・・。
ひっそり飲むの好き。手酌上等!!

てか、タブレット一発描きは難しいですね。うひー。

あとここ数ヶ月なぜか俺の中で吉川晃司ブーム再燃!!かっけぇえええええ!!
同時に洋楽(主にメタル)ブームも!!
後者は主にアシさんに勧められてだけど。昔から好きなのはハロウィンとクイーン。ドイツイギリス系大好き。
勧められたのはカーカスとカニバルコープス、いいねー!!まだ一枚くらいしか聞いてないですが。

そういえば、相席させていただいたカップルさんには店長じきじきに職種バラされたのですが
記事を書く前にカウントみたら・・・まさか。

あのオっさんには内緒でお願いします、マジで!

あ、それと義務教育でダンスって本当!?
初めて今義務教育終えてる世代でよかったと心底痛感。柔道のほうが100倍マシ、個人的には体育自体ないほうが1億倍マシ。てか、あんな多感な時期にダンスって・・・正気か!?。
瞬きよりも早く登校拒否る自信あるわっ。絶対学校行かなくなるって、一部。
タダでさえ学校自体嫌だったのに(これには個人差があります)

義務教育中の子にはほんとがんばってとしかいえない・・・いっそモンペだろうと親つかってでも拒否っちまえ、気休めにもならないけど。
悪ふざけも過ぎるだろう。
安全な健康と育成を心がけたいなら他にもあるでしょうに。
コレだから大人は嫌いなんだよっ!!

うわー、なんか凄い中途半端な感じになったけどそれじゃまたー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
