スポンサーサイト


豚に真珠、アテクシに・・・。

焼酎。

前にもちょろっと書きましたが、引っ越し祝いで頂いた酒を寝酒代わりに
カパカパのんでいて、あっという間に一升が空に。

基本24時間起きて6時間睡眠、12時間起きて3時間睡眠というリズムなので
徐々に生活がずれてくるのからまに調整がてら飲んでいたのです。
しかも、普通においしいのでその頂いた「佐藤の黒」とやらをジャブジャブ
飲んでいたのですよ。

酒に詳しい方ならもう気づくと思いますがこの佐藤の黒、プレミア焼酎らしく
末端価格1万数千円・・・あわ・・・あわわわわ・・・。なんだこの黄金水。
寿命が延びるの?もしくはヤンキンの広告の裏にたまに載ってる謎な薬
みたいな効能とかあるの?
てか、塗るだけでおっきくなるってどうなの?教えてルナ先生。もしくは上○クリニック院長。

話がそれました、生きててごめんなさい。山に帰ります。

というか、普段愛用の某デフレビールならば100本は楽に買えますよ、やっちまったZE☆
そして100円切るか切らないかのビールってのもなんか怖いけど、気に入っちゃったんZE☆
あちなみに500mlで。

しかし・・・ギャグマンガ日和の漫画ネタはだんだん見れなくなってきたな
ぁ、面白いのに笑えない。アハハ。

でも、お酒は楽しく飲むのが一番だよね。
そう笑ってお酒をくれた友人が言ってくれたので嬉しかった、ありがとう。

じゃ、また。
スポンサーサイト
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
