

うわー・・・。

urwaho032

部屋が汚くて写真は自重しますが誕生日でした・・・。

んでもってアシさんがくれたまさかのプレゼントがルームランナーの自転車版・・・まぁ、
早い話が「デブちん強制機」です。

あ、ありがとう!面といわれなくてぼんやりとしか自覚してなかったけど
相当太ってきてたんだね!!
それに、体力落ちすぎもか、よし・・・いっちょがんばるか!!


・・・・・。
チャレンジ5分で太ももが千切れそうなほどパンパンだよ!
やっばいなー、子供の頃は坂道とか40度くらいの坂道でも駆け抜ける事できたのに
今じゃ普通にこいで5分で限界って流石に引くわぁ、しかもたった4,5年前の事なのに(ぇ)


あ、あとさすがに画像なにもないのも最近寂しいので気分
次第でちょこちょこカットとかはのっけます、無事進んでいたらだけどねー。あははー。そんじゃ!
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
