

このデカさ・・・G級か。

コンバンワ、なんか正月の余韻に浸れないまま現在に。

友人からあまっている机があると言われ引き取りに、事前に大体のサイズとかは
知っていたものの・・・デカイ、デカイヨ。
その上ゴロゴロ転がしながら運搬していたら漫画的表現で車輪は真っ二つに
なるわ、あらぬ方向に部品は飛んでいくわでもうウチに着く前に摩り下ろされる
かと。

で、もやしっこ二人で無事玄関までもって行って驚愕の真実に。

玄関よりデカイんでやんの・・・ざわ・・・ざわ・・・。
カイジばりに絶望しましたよ。

その上分解に六角レンチが必要とか、親戚の子供にお年玉をあげたく
ないから浅草まで逃げて凶引いて帰ったツケが。
ま、今更凶の一つや二つ・・・・ははっ・・・はぁ・・・。

しかし、自分には不似合いな位ステキな事務机で多分力士もらくらく漫画かけるとか
ステキなキャッチの似合いそうな程の大きさ。
ありがとうございました。
写真はデジカメかったらのっけてみます、変なもの乗ってなかったら。

そういえば、今号のアオリの「・・・なんと」のクダリは本人もわからないって
いうのがなんともスリリング。

では改めて、今年も宜しくお願いします。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
