

一区切り

久しぶりに何もかも忘れて睡眠、気付いたらもう外は夜。
おまけにもうクリスマスやら年末商戦やら始まってるし。早いよ。

そしてスカイリムもモンハンも出てるし、でも今年はもう
漫画と歯医者ですべて埋まりそうだ…。

先月から歯医者に通ったりしてるのですが、まさか、一番痛い歯
が無傷とは…歯を食いしばってたかしら、いろいろと。
オマケで見つけられた小さい虫歯治療が痛いの何の、まぁ根っこ腐ったり
するよりマシか・・・でも素で涙目になる位痛い・・・麻酔してほしいなぁ。

それとスカイリム、吹き替え版の感想をアシさんとかに聞いたら
女盗賊とかのボイスもやや日本向けとの感想を聞いてそれだけが
がっくり。あの奇声は聞けないのか・・・。

まぁ、ヒアリング能力は日本語すら危ういのでいつか日本語版を
買います。またuopからのmod調節はいやだお;

あとモンハンはとりあえず保留かなぁ、ちょっとやりたくなってきたけど
3dsか・・・。

さて、mm2リローデッドでも今日はやるか!!
ちなみに主人公はムツゴロウ、犬3頭の王国プレイを!!
って半日で・・・クリアは無理だろうなぁ・・・・・。
特典見たけどメタルプレートの賞金額は旧mm2の方なのね。

それじゃ股
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
