

いよいよかぁ。

コミックブレイド一月号絶賛発売中です!
コミックブレイド一月号絶賛発売中ですっっっ!!!
大事なことなので2回いいましt

今回も告知載っております、よろしくお願いします。
いよいよかぁ、企画自体は大分前からだからなんか感慨深いなぁ…。

そんでもってちょっと前に原稿終った後、まさかPCが壊れるなんてね・・・。
一台に無理させすぎたのかなぁ・・・。

というわけで、箱から出したばっかのセカンドマシンにてこんにちは。
マシンはメモリ以外は最低限のスペック、モニタはかつて俺とヴァナ○ールを駆け巡った
17インチモニターのセカンド!!コレでかつる!!
てか、開幕直前からレッドゲージだよっ!!なんかが!!
いろいろな意味で不安で仕方ない・・・。

でも、まー・・・。

なんか。

素直に嬉しい反面やっぱ緊張しますね、ほんと。

はあぁぁぁぁ・・・ふー・・・とりあえず。

オブリやりたい。

無理ならスカイリム。

100歩譲ってメタルマックス2。
あ、サントラつくらしいのでとりあえず予約はしておかないと、2はかつてかなり
やりこんだのでプレイ自体は今回はそれほど興味なかったり。やりますけどね。

つか、もうアイツと戦うのはいやだ・・・トラウマレベルの戦闘になったデッドブロイラー。
でも、一番好きなキャラもアイツ。なにこの矛盾。ドMじゃ無くてもわかるはず、当時やってた人は。


とりあえず、そんなこんなですがよろしくお願いします。

あと本当はもうチョイ前に、久々に画像ネタでも仕込もうかと思ったけどごらんの有様なので
また暫くテキストばっかです。

ではー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
