

あちい。

こんばんは。
相変わらず頭上で死兆星がビカビカ点滅してます。死の確立変動入ったか。


原稿作業以外は極力ノーエアコンという鉄の掟をつくって生活しているのですが
流石にしんどい・・・あと蝉が網戸にひっついて、睡眠直後にモーニングコールとか。もう。

あと、前回の更新で感想どもです。おかげで今も生きております。
質問は折角なのでそのまま携帯で追っていただけたらと思います、まして本人がうっかり
ネタバレとか書いちゃったら僕が木刀で流れ星くらいます。牛股師範みたいな人に。

で、最近カラーイラストを一枚描きました。
報告してもよいとか聞いたような気もするのですが、うっかり聞き間違えたり
してたら怖いのでもうしばしお待ちください。

そして今現在、SAIが楽しくてフォトショがスキャナとの仲介ツール程度に…。ま、いっか。
なんだろうフォトショ、便利なんだけど・・・快適じゃない、言ってる意味が自分でも
よくわからないけどそんな感じ。

エルミナージュ3が出てたのにびっくり、いつのまにそんなに時間たったんだ!?
当分は積む事すら出来ない状況だけど、いつかやりたいなぁ。ギレンはやる。


明日から夏のお祭りかぁ、原稿上がっていたらこっそりと行こうと思っていたのですが
流石に今年は無理だ・・・。
行かれる方は熱中症には気をつけて下さい。ほんとに。

ではー。

追記:どわ、イベントの日時間違えてた。指摘どうもです。恥ずかちい。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
