スポンサーサイト


深夜の珍客。

3日くらい前、真夜中にて。


yamori2.jpg

「おいすー^^」(古っ

とヤモリさんが、イモリは苦手だけどヤモリは好きです。
本当はちょっと家に招いて観察したかったけどかわいそうなので自重しました。
意外と貧弱なんですよね。ヤモリ。尻尾すぐ切れるし、アゴ外れるしで。

でもガラス越しにみてるだけでも癒されました。

昨日今日と涼しいので作業がはかどります、遅れを取り戻さねば。


それと気付いたらギレンの野望の新作が出るとか、期待していいのかな・・・。
アクシズ、アクシズVは個人的には微妙というか、マイナーチェンジレベルだったのが。
PV見た限り相当期待できそうなのですがね、予約は済ませたし。

そんでもってパイロットモードかぁ、オルテガはあるのでよし、ランバラルいないのかしらね。
ザクとはry
グフとはry (ここまでは何かのゲームネタであった気が・・・)
ドムとはry  
ジムとはry(イデオンに搭乗中)

でも、ユニコーンは伊達じゃないが在るのでどこまでラルさんがしゃべるか楽しみ。

スポンサーサイト
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
