

ゴール直後に負傷。

無事に原稿が終わり、打ち上げは「四日目」でなどといってアシさんや助っ人さんと
別れ即床に就いて・・・その数時間後に激痛が。

足がつっただけなんですが、原稿直後の眠気すらさえぎるくらいに痛くてぼんやり
意識が戻るも眠気が最終的に勝ち。

めんどくさいから寝た。

・・・そして起きたら左足だけが1・3倍位に張っているうえに激痛。
やっとどうにか歩けるようになったものの安静を取ることに、関係者皆様すみませぬ・・・orz


今もまだ若干つった感じと筋肉痛っぽいのが残っているけど、コレ毎晩繰り返したら
バキみたいになれるかしらね?左足だけ。

あと友人と性の価値観のギャップに改めて辟易。
勝てないわ、マジで・・・今まであったすべての人間で・・・お、お前がNO1だ・・・。
でも、なんかありがとう。うん。安心した。なにに?

では。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
