

年末告知。

えっと、明日29日の某漫画祭りで蟲☆プロで活動中の
ひがスィー先生の本にひょっこりゲストかいてます。
絵は先日の日記のアレです。
なんかもーいろいろ突っ込みどころ満載ですが、蟲というが
ポイント。

サークルの場所は東ヌ10bのタケノコプロさんという
サークルさんの所での委託になるみたいです。


んで、やっと仕事納め。

・・・。

・・・・。

そして、今日から前倒しで仕事初めです、ぷひー。
あっはっはっは、まぁやる事は変わらないですね。うん。
・・・他にやる事もないし・・・ハァ。


それよりも、今年が後数日で終わるとかなんて冗談?ねぇ?
漫画描いてる以外本当になんもしてないですよ、その割には
なんか思い出沢山の一年でした^^^

後告知する事があったような気もするけど、来年の事を言うと
鬼がケタケタと笑いながらスナイパーライフルで狙い撃ちしてきそうなので
多分来年とかに。とかに?


連載始まって間もない駄作家ですが、来年も何卒宜しくお願いします。
それでは、皆様良いお年を!!

山本 和生
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
