

更新報告。

こんばんは。

おーまーたーせーしーまーしーたー。
二日に更新されていた模様ですので、その報告を。

かなり前に報告したとおり今回から?木曜日更新になったっぽいです。

今月後一回は確実に載せて頂けると思うので、また気長に、気が向いたとき
にチェックして頂ければと思います。
毎週チェックしていただいている方はほんと申し訳ありません。



ココから拍手コメントより個人的なお返事です。
たまにイニシャルでお返事書いてましたが、普通に書かせていただきます。

フェーデ様 

不快だなんてとんでもありません、むしろおかげで今月も頑張って生きていけそうな感じです。
基本そういうのは僕自身も言葉に責任を負いきれないけどOKです、むしろとても嬉しいです。
しかも、とても可愛く描けていて良いと思います!今後も楽しみにさせて頂きます。

あ、でも、うっかり魔が刺してとんでもなくエロスなもの描いちゃったりして都庁から
シンタローが襲ってきたときは自己責任で撃退お願いします。
こやし玉のひとつでも投げてやれば帰っていくと思うので。


では、またー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
