

れんこんと・・・。

前々回位?に書いた「からしレンコン」の事。

まっず!!
粘土食ってるような触感と味、おまけに辛味もほとんどなかったです。

そのことをチーフやM平さんに愚痴ったら「そんな事ない」と
の事で、リベンジとして別の店で購入。

まっず! 
前よりましになっているけど不味いよ、でも、ちょっとだけましに。

で、アシさんにとかに出したら「こんな味じゃない」との事。

あれー、またはずれなのか・・・。

二度連続ではずれ引くと、流石に不味いものとして確定してきたけど
チーフやらに聞くとやっぱ味が悪いとの事。

あ、別に辛子レンコン業者に喧嘩売ってるわけじゃなくて愚痴です。
しかし、本物にはいつであえるのぞな?



あと、不確定情報なので報告しようかと迷いましたが・・・いくつか。

更新日が月曜か木曜になるとの事です。(どっちだ?)
それと、三巻は夏位にはどうにかなるっぽいです。(ほんとに?)

まー、ここで宣言したことがことごとく裏目に出るので話半分で
聞き流してやって下さい。

諸々確定したら改めてということでよしなに・・・。

前にネットで見かけた「成人合宿」
年齢制限諸々の撤廃を強く望む!!てかなんだそれ!!
あえて諸々の暴言は言わないけど、康一君的に言えば

「それがいいんじゃないか」

男も女もどっちもね。

つか、男の童貞はどうやって検査するんだろう!?

パラパパ~ン♪ (ドラえもんアイテムSE)

「童貞試験紙ぃ~」 もちろんのぶ代ボイスで。

この紙を童貞につけるといかry
とかあるのか?
素人童貞はどちらに含まれるのでしょうか先生。

あ、眠い。それじゃ。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
