

はげ☆がる

アンデスメロン色の全裸の巨人がァーーーーーッ!!


hagegal

青鬼?いいえガルカです。

あ、「ガルカ」はff11にいる種族です。
仕事真っ最中なのに何してるんだ・・・。

先日仕事前に友人と久々にお絵かき講座をして(もちろんされるほう)
その反復というか、応用。
早速嘘筋だらけだよ!! なんかごめんっ!!


しかも、コレ描き終わった後にあれみたりして。
うーん、ま、いいや。
あ、でもひとつだけ・・・。
どうかロマサガ4だけはなんとしても出してください。マジで。

昔コラ画像でロマサガ4のタイトル作ったのを見たことありますが
コラと判っていても心拍数上がります。本物発表されたら死にそう、多幸感にあふれて。

さて、眠いけど遅れた分仕事取り戻すかな。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
