

一足早いホラー。

寝付いた瞬間に住人の誰かが部屋に入れずドアをバンバン
叩く音で再び起床。睡眠時間10分、レンジャー部隊かよっ。

そして同居人の名前シャウト、だんだん吐き捨てる言葉と
声にストレスをこめていく様子がなんとも生々しい。

○○君空けてー!!○○ーーーーーー!!
ドガッ バッキ(死) バンバンバンバンバンッ!!
おそらく住人全員起きていたけど、もはや注意にいける
テンションじゃない。
recに出てきた感染者より怖ぇよ。

しかし階下には明らかにヒャッハーなお人も住んでいるのに
文句ひとつ言わせないあのテンション・・・参考になるわぁ、キレ芸の。

でも、ボヤキすらも筒抜けの声量でなんか鍵の開け方を
反復していて衝撃の事実。

「鍵の開け方・・・まちがってるだろ」

詳しくは書きませんが、どの部屋もちょっと特殊な構造に
なっているのですが、間違えてるっぽい。

でも、途中で。
○○ぅッ!!あーーーけぇーーーーーろーーーーー!!
あああああーーーーけえぇーーーーーろぉーーーーー!!!!!

トラクス!?貴方トラクスなの!?
深夜四時、中年女性が一気にスキタイ人に変貌。

一時間ほど暴れまくったあと、突然聞こえなくなったから気づいたのかしらね。
アパート全員の睡眠時間と引き換えに。
しかし、あんな汚い罵声は久しぶりだなぁ。

おかげで、現在余震なのか判らない位常に頭が揺れてま
す。
地震酔いと疲労の区別が最近つきません、ゆれると錯覚すると
一気に集中力が失せるのでションボリ。
軟弱な脳みそでずびばぜん。

しかし最近ほんとろくな事書いてないというか、更新
報告くらいしか。ぐへぇ。

あ、でも先月アニメ会様のオール行ってきました、色々
神がかっていたオチに感服。
髪はアレなのに、流石です・・・・。

さて、仮眠だけでも取ると・・・あ!!
コレかいていたらもう寝る時間すらなくなってらぁ、むむむ。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
