スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックブレイド7月号。

絶賛発売中です。よろしくお願いします。

mag

グです、グ。俺も暫くどっちかよくわからなかったけどグです。
てか、またすれ違った…恋愛ドラマよりもすれ違い多いです。すみません。

しかもここ暫く特に何も書いてなかったけど、今もあまり書く事がありませぬ。
まだ頭が鈍ってます。外出を殆どしていないせいもあるんだろうけど。
うーん、こういうところに書くネタがない。

かといって時事的な事に首突っ込んだこと書くのもね。

そだ、最近みたDVDなど。

まず一本目、ムカデ人間。
博士の表情や狂気っぷりはよかったけど、うん。
連結人間自体の設定は普通に小学生ならノートの片隅に9割弱の少年少女は描くと思うけど、あの辺ガッチリ
触れるのが一番エグかったです。
どの辺か? ・・・うん、後ろの人きついよね。マニアの人意外。

あとベルリンオブザデッド
普通に面白く、パニック発生から篭城までは王道パターン。しかもいい臨場感、大好物です。
最初期待せずに見たけどいい意味で裏切られ続けられた一本。
もし日本人版のリメイク(絶対ない)するなら主役は○嘉さんしかいないと思いました。

そんで、バタリアン1のみ3回。
人生初トラウマ映画。今見るとギャグ。もはや通産何回見たことか。
それでもやっぱたまーに寝るのが怖くなるからお酒に逃げたり。大人って便利ね。
小学生の頃はこれのせいで3日寝れない事とかあったよ。

最後、死霊のしたたり
バタリアンに並ぶレベルで何度もリピートしてみる映画。しかも1~3全部。
3になると完全にジェフリーコムズがムスカ大佐にしか見えなくなります。
4を気長に待ち続ける、何年かかっても。

・・・あれ?ここ数ヶ月で10本以上見た気がするけど他があんま思い出せない。
思い出したらまた書こう。
って、だんだん思い出してきたけど、一個もいいところないのとかもあるので
そういうのはスルーしよう。いろいろと悪いから。
まぁ、適当な人間の適当な感想なのでそんなもん気にしないで見ることをオススメします。
しかし、ホラーばっかだな。

ジャッキーチェンの引退もあるし、ジャッキー祭り・・・本数多いなぁ・・・。

んで。
次回はコミックブレイド8月号はちょいとお休み頂いております。
さーて、またすっかり忘れたSAIとフォトショのショートカット思い出すか!!

それじゃー。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。