

今更ぁ・・・。

原稿用紙のデータがちょこっとミスっていたのに気がついた・・・。
入稿とか掲載時にはまったく影響のない感じだから良かったけど、連載前に散々
悪戦苦闘したのになぁ、フォトショのガイド打ち。
何処で派手にずれたのやら・・・。

更に今更ということでひとつ。
お箸の持ち方、正確には使い方が若干違うことに気がついた。
持ち方が普通だから誰も気付かない、自分で自覚するまでは。
しかしまぁ、いい大人(保険証見る限り)になって箸の持ち方を
間違えていたとは・・。

ちなみになんだろ、こう、マウント力重視的なスタンス?
器用さ全捨てでパワーのみに割り振った感じ。

あ、ちょっとまえにも息の吸い方も悪いと指摘されたことあったなぁ。
整骨院の先生に、腰が痛くて息できなくなった時に。

ペンの持ち方だけは大分前に無理矢理矯正した記憶があるのですが、その話を
アシさんにすると書道とかでは間違った持ち方ではないらしく・・・もう何が
正しいのやらだよ!


ちなみにゲーセンのコントローラーの持ち方とか、アレは好みじゃないの?
なんかワイングラスを持つような持ち方を子供の頃友達に強要されたけど
あれは上から持つほうが指の股痛くならなくていいんだよ!!

あ、究極タイガーやりたい・・・。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
