

コミックブレイド十周年!!

うるう年だから多分今日発売です。よろしくお願いします。

うわーい、おめでとーごーざーいーまーすー。

恐れ多くもスライディング連載なのに記念コメントとかも書かせて頂きました。
そして10周年というだけあり企画とかサービス盛りだくさんです、宜しくお願いします。

しかし・・・難しいなぁ、本当に・・・アレは素で全問当てられる自信ないです。
なにがって?それは本誌にて直接確認していただければと・・・煽りや
昨今流行のステマじゃなくてガチで難しいんですよ。企画問題が。

同業者はもちろん、編集部(編集者)でもまったく情報知らずに見たらパーフェクトは
簡単にはいかない気がします。


なんか妙なテンションになっているのは問題難しすぎて素で凹んできたから、自分が
鈍いだけなのだろうかorz いや、まぁそれならそれでいいんですが。
悔しいなぁ。

それにしても・・・。

お・・・おぉお・・・。

分厚い…。
 
そしてこれだけ分厚いとこの中で自分の様に
「あと一日!!いや23時間と55分延ばして!!お願いします!!眠いです!!」
と何人がでんぐり返ったのかと思うとオラぞくぞしてきたぞ。

え、誰もそんな事しない?

御意。
プロフィール

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
