

久しぶりの便り。嬉しい便り。

こんばんは。お久しぶりです。

時間が欲しい、倍ほしいなんていわない!!五倍くれ!!
表にはまったくでてないのになんだこの忙しさはー、魂が尻からもれちゃう。

それで2年ぶり位に友達から連絡来ました、連載の知らせ。
素直にうれしいなー、あの仕事場では一番頑張っていただけにほんと。
・・・あ、ごめん、やっぱ2、3番目位だがんばってたの。でも嬉しいよ。朋友。

しかし、携帯の着信見直したら二年ぶりにかかってきたのその友人抜くとあとウチの
チーフからの着信くらいだ、しかも仕事場内で携帯なくした時にかけてもらったりしてる
奴かぁ・・・・ふー・・・・。
あ、でもブレイドの担当さんと佐川と黒猫からはきてるな、まだ意外と友達多いな。うん。
携帯の基本料金100円くらいになりませんかね?


それと・・・単行本まだ?的なコメントやら頂いたのでその辺について。
正直に言えば本人もまったくわからない感じであります。むしろ誰か教えて。
気長にお待ちいただければ・・・ほんとすみません。

あー、あとコメントで「スカイリムでてるよやってないの?」
的なことも。
こっちも泣きそうだよっ、年内は絶対無理っ。やる時間が破滅的にないです。
しばらく仕事に集中します・・・。






・・・といいつつ、頭がもうスカイリムでいっぱいに。ど、どうしてくれるっっっ!!!;
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
