

忙しいのやら忙しくないのやら。

なんか判らなくなってきた今日この頃。

いや、着々といろいろ迫ってきてる実感はあるのですが長時間緊張していると
感覚が麻痺してきます。
2年前より精神が病み始めてる気がするので、ブログもここ数週間書いては載せずの
繰り返し。ってまったく成長してないな、人として。

でも最近すこしづつフォトショのショートカットを覚え始めました、意外と反復すると
覚えるものだ。半腐れの脳でも。
でも、「やり直す」だけでも覚えて使いまくっているとちょっと出来る人風味でるよね、風味だけ。

昔ショートカットを完全にマスターした人の作業見たときはびびりました、なんかもう
虫みたいな感じに「カチャチャチャチャ」と風味じゃなくガチで操作できるのは
めちゃくちゃ羨ましい。

ま、それなりに楽しく作業はしてます。
あとは、無事間に合えば・・・。

・・・いや、ちゃんと間に合わせます。
プロフィール

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
