

褐色なのに不健康。

いやっほー!!
交尾の季節だぜー、直接的な表現なのは後2週間くらいで死んじゃうらからだぜー!!

おーい、Dカップ以上(?)のかわい子ちゃん!!うまい樹液の出る気教えてあげるから
よっておいでよー!!
あれ・・・?なんか様子がおかしいぞ・・・チラッ

うっわなんだあれ、皆死んでんじゃねーかよ。パネーなおい、集団自殺かよ・・・まじパねぇ。

って9月・・・うっそ!?やっべまじ遅刻した、おーい!誰かいねーのかYOOOOOO!!
やっべ、まじやべぇよ、俺一人取り残され・・・いやいやいやいやそんな馬鹿な。

パセラで鍛えた俺の美声をMAXにすれば一人位は・・・おおぉーい!!だれかー!!

-2週間後-

もう雄でもいいから・・・だれ・・・あ、やっべ・・・死ぬ・・・。      (完)


・・・んん?。

・・・・・なんだ・・・これ?

↑はメモ帳のデータです、作成日は一昨日の深夜3時・・・まったく書いた記憶がないけど
デスクトップに残っていたのをコピペ。
タイトルというかファイル名「ヤリチン蝉」だって。やってないじゃないか、自己突っ込みだけど。

しかし夏の終わりをにおわせる切ない詩ですね、酔っててほんと記憶ないのが怖い。死ぬの?俺も。

こんばんは。

心機一転、新装開店、婚活成就に向けて仕事部屋の大々的な掃除をしたりしてます。
数ヶ月ほったらかしの資料の山とかの整理で、見ただけで立ちくらみがする・・・。
あと、乱雑にちらかったPCのデスクトップの整理は諦めました、どうにかなるだろ、うん。

それでもって取材旅行にも二日がかりで行ってきまして、しかも経費が2000円行くか行か
ないかってどんだけお手軽な。徒歩での移動距離20㌔弱・・・疲れた・・・。
おかげで顔と手だけ真っ黒になりました。
なのに不健康そうです、悔しい。

まだまだ資料が不足しているのでいろいろ集めないとです。

あと、サガの新作とか・・・・もういいや、なんかもうどーでも。スカイリム出るし。
あとグラディエーターの続編もでるっぽいので、いよいよPS3が欲しくなってきたぞなもし。
お?商標がアクワイアになっている?アーテインから移ったのか。
面白ければいいので頑張って欲しいです、サガの分も。

そんじゃー。
プロフィール

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
