

・・・DL・・・か。

フヘハハハハハハハハ!!この汚らしい糞盗賊どもがっ、僕のチルレンドで一人残さず
冷凍成型肉に調理してくれるっ!!
誰一人として逃さんぞ!!
誰一人としてだっ!! アヒヒヒヒヒヒヒッ!!う・・・グスッ・・・ウゥゥ

不登校児の彼に一体何が!?

次回「オブリ弁慶」

こんばんは、スカイリム12月ってほんと?日本語版だけ延びたのですかね。

ともあれ、こないだ原稿が一段落ついてギレン買ったのですが・・・うん。
難易度が高いのか低いのかわからん。
クェス編が一瞬でなんか終ったのでガイア編始めて、オデッサにて超奮闘してたのに
マの野郎に核ぶち込まれてゲームオーバー・・・せめて撃つ報告とかもう
チョイ早くしてくれんかね?範囲も判らないし。

オマケにラルさんがDLとか、あ、でもドムまでは言ってたよ違うって。ゲルググまでは未確認。
介入ポイント集めがきつい・・・。
悪くはないのだけどなぁ、なんか人にオススメできない。
敵の戦力補強の理不尽さがシリーズで一番な気がします、個人的に。

あーでも、三連星強いですね。3人そろうと。
OPにあった黒ゲルググ使いたかったけど、皆塵になっちゃったよ。

まぁ、エルミナージュ買っていたら一日で正気に戻れなかったかもしれないし、結果オーライ。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
