

SAI&フォトショ

こんばんは。

作業が一段落ついて、夜から友人達と食事に。
暫く続いた断食を無に帰すかのごとくの暴飲暴食・・・これでいいのだ。え?ほんとに?

で、前回描いた奴の完成版が出来ましたのでとりあえず。

2011aeronsample2.jpg

単行本や今までの挿絵と違ってほぼSAIで仕上げました、線画やラフからすべて。
単行本ではエレメンツ+ペインターです。
ノートの13インチのモニタで一巻の表紙作ったのは良い思い出です、そのノートも
それのせいか、今やネットをかろうじて巡回できるだけのポンコツになりました。
バッテリーが壊れてものすごく重くなってしまったけど、直すのももはやあまり
意味がないのでほぼ放置状態です。

画像については折角なのでレイアウトやデザインもいろいろいじってみたけど、フォトショ
の操作すっかり忘れました。
そもそも全部選択から選択範囲の縮小が出来ないのがわからない・・・投げ縄だと縮小に反応
するからなおさらチンプンカンプン、二日悩みました。そして未解決。
あと、スマートオブジェクトが良くわからないので邪魔で仕方ない・・・orz

あと、こっそりと微妙に線画直せるところだけ直したりしてみました。デジタル便利。

画像にもひっそりのっけてますが、多分年内出ます、出させていただけそうです。
そんなわけでよろしくお願いします。

前回の拍手コメントなどありがとうございます、おかげで最後まで着色終りました(おい

そんじゃ股ー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
