

東電・・・。

東京電力、東北電力・・・紛らわしいです・・・。
今日停電ないとおもっちゃったじゃないか、停電自体やむをえない事は
承知しておりますがもうちょっと表記というかわかりやすくして欲しいです。
両方略すと同じってのがもう。

正直24時間周期にしていただけるだけで大幅に助かるのですが
事情は人それぞれなんでしょうね。
とめられる時間帯によって不平を漏らす人もいるし。
せめて週ごとに停電周期ずらすとか、だめなものでしょうか?

でも、そんな停電スケジュールもなんとか乗り越えて原稿はなんとか脱稿。
予定より流石に延び延びでしたが、それに付き合って臨機応変に対応し
無茶振りスケジュールに付き合ってくれたアシスタント兼友人達に感謝。

あと、買占めとかもちょっとだけ収まってきたので嬉しいです。
牛乳はよく飲むのですが、せいぜい買って週2、3本。
しかし、今も買占めしまくっている輩が横行しているのも事実で。
大半の人が協力してる中、どっさりと牛乳と肉詰め込んだオバハンの心境
など理解できるがしたくもない。

そして、いろいろ食材買い占めてそれを腐らせた性根の腐った輩の心境は
どういったものなのでしょうね。
あ、腐らせたと腐ったをかけてるんですよ?///
まぁ、そんな人はごく僅かだと信じていますがそういった人は
腐っても残さず食べてくださいね。

でないと、食材作った人、食料となった家畜、周りの人、そしてなにより
被災者の方々。
貴方以外だれも報われませんので。

プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
